こんばんわ♪




フゥーーーーー・・・・

夕飯のハンバーグ食べ過ぎた・・・・。゚(ノ∀`)゚。




あれ(´・д・`)
ダイエット中だったような気もする・・・・





++++++++++++++++




さてさて、最近買ったものイロイロー♪

紹介させて下さい( ´艸`)






まず、


アカパックン♪







↑干してて、ビローンってなってますがww

ちゃんとお風呂に浮かべてるとこ撮りたかったけど
あまりの湯気で断念(T∀T;)




これこれ!!テレビで見てずっと気になっててー♪
ちとお高めなのに買ってもうた(=v=)



でも確かに浴槽の汚れが少なくなった気がします!!!
まぁ結局浴槽洗うのは変わりないんですがね・・・(´゚ェ゚)


でも最後の人でも気持ちよくお風呂に入れるのはイイねー!!
癒されるし、子供たちにも人気です♪





↓本来の姿



たくさんのレビューが参考になりましたヽ(≧▽≦)ノ
一年後はオレンジにしようかな♪





にほんブログ村 トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨










お次に、







緑の魔女軍団(笑)

洗濯用の洗剤は使ってもう長いけど、
ボトルのキャップが壊れてて(ラベルなしの)、
いい加減不便なので買い替え。



いつもはこの大きい5リットル→
詰め替えてます♪




食器用はボトルタイプでリピ♪
食洗機用は初めまして~((´∀`*))

期待してるよーーー♪




エコ♪










今日届いたもの♪






娘の洋服♪

去年の夏服がどれもピチピチなので、
早急に買いました(;゚∀゚)

可愛いですね♪

さて、耐久性はどうでしょうか|ω・`o)








にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。










ではでは♪








↓応援ポチ♪でテンション上がります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

心優しいあなたに惚れそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+








ブログランキング・にほんブログ村へ