こんにちわ♪





もうすぐ5月も終わる・・・早いわー・・・

そして楽天のお祭りがやって来まっせーーーー( ´艸`)ムププ






事前エントリーでポイント山分け中♪







さてさて、

そんなスーパーセールですが、我が家の変えたいポイントありありなので
この機会に・・・と1人で計画練ってます♪



この妄想してる時間が一番楽しい(笑)









最近のダイニングスペース。







ですが、




今1番欲しい物!!



それは・・・・ウッドブラインド!!

数ヶ月前からずーっと言ってるけど(笑)

ここのカーテン、野暮ったくてね~(´-ω-`)









もう既にしっかり測ったし、サンプルも取り寄せて色も決定したし、
あとはスーパーセールを待つのみ♪


ちなみに、色は「ピーカン」でd(゚∀゚。)







ウキウキ~ワクワク~♪






さらにお気に入りスペースになりそうな予感♪

fc2blog_201305251748042fd.jpg


・・・エバーフレッシュが成長著しくて、
後ろのkiviが見えなくなってきました(ノ∀`*)






愛用品♪










ちなみに、無印品は、
ダイニングセット、チェスト、CDプレーヤーでございます♪





ムジラーいっぱい((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは♪








ヨイネ!の1clickに感謝感激(o・-・)从(・-・o)ラブ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ