こんにちわー♪






主人が珍しく休日出勤なので、
実家に行ってマッタリな1日♪



あ、うちの母は孫たちと一緒にはしゃいで
だいぶ疲れてましたが…

母よ、サンキュー(人゚∀゚*)




++++++++++++++++++




新しく始まったサービス「MUJI passport」



500ポイント目当てでw
なんとなくダウンロードしてたけど、

昨日この動画↓見てやっと理解できました( ̄∀ ̄*)






※無印公式の動画です♪






よーーーーし!!!!

コツコツとマイル貯めていこう( *´艸`)






そういえば・・・・・
来月また良品週間始まるとか♪

ペンダントライト、いい加減欲しいなぁ~悩。





良品週間情報もコチラ↓でGET♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品











おまけな今日のふたコマ♪



fc2_2013-05-26_18-10-54-279.jpg

「娘がくれた花♪」

勝手に庭から摘んできた(笑)






fc2_2013-05-26_18-10-04-246.jpg

「頑張れ、息子よっ!!!」


こう見ると、すごいオフロードに見える(笑)




↓ツイッター、こんな感じで
ゆる~くつぶやいてます(笑)



Twitter









あ・・・・・

またまたコストコ土産、貰って帰りまーす( *´艸`)







レビューが良い!!
どっちも美味しそうで安心した(b゚ェ゚o)






<にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)






ではでは♪







↓ ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ