こんばんわ♪




全然実感がないまま、梅雨に入った模様です(;゚∀゚)

あれ?梅雨入りってこんな感じだっけ??


あぁ・・・傘も買ってない。゚(ノ∀`)゚。






素敵・・・((´∀`*))





++++++++++++++++++++++++





タイトル通り、サーキュレーター出しました♪



去年買った無印のん♪








我が家ではサーキュレーターというより扇風機ですが(笑)






でも、今年の新作で大風量バージョンが出てますね!!

去年あったら、絶対大風量の方買ってたなー♪










ちょこん♪





毎年、夏本番前のこの時期、
無印ではサーキュレーターや扇風機がお試し価格の10%OFFです!!


買うなら今でしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ







寝室用のハデ扇風機も買い替えたい・・・



シンプル&お手頃でこれイイ(o゚∀゚o)
寝室用なので、このくらいで丁度いいw



寝室用なので、まぁ何でもいい

じゃあ今のやつでいいじゃん( ;∀;)






無印つながりで・・・




再販してますね♪




「無印とイケアですっきり収納・インテリア」

ポイント10倍♪




これ、参考にさせてもらってます( ´艸`)



fc2blog_20130429234705b16.jpg





脱衣所のココとかね~♪

fc2blog_201305152231232cf.jpg

ありがたや~♪


詳しい記事はこちら♪








ムジラー集合っ((((((((((っ・ω・)っ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪







↓ ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ