こんばんは♪





気づけば・・・



ペペロミア・ニパドラちゃんが




fc2blog_2013052920312141d.jpg



のーびのびー(;゚∀゚)




これはこれで自然の姿で可愛いんですが、
とりあえず剪定します・・・






チョキチョキ♪







スッキリさっぱり♪





切った方も、
とりあえず明日挿し芽してみまーす♪







またグングン伸びるかな??






横目で見守る父(笑)






++++++++++++++++++++++





あおさんより、
リクエストいただいたので、マザーズバックの紹介を…♪




あ、期待はずれかもなので、先に謝っておきます・・・
スイマセン。゚(ノ∀`)゚。







娘もうすぐ2歳、息子5歳。


私、あんまり荷物持たないんですよね…
遠出しないって言うのもありますが(笑)




だいたいオムツ2、3枚とお尻拭き、タオル、
調子が良ければ娘の着替えw



fc2blog_20130529204356cb0.jpg




これを、普段使いのバッグに突っ込むだけ~の
ズボラっぷり発揮しまくり(笑)






おしりふきにはビタット愛用中♪



レビュー数がスゴイヽ(≧▽≦)ノ






で、





これ、行方不明中( ;∀;)








今使ってるバッグ。







デザインとお値段に一目惚れ( *´艸`)



バッグ何個も持つのが嫌いなので、
大きめバッグにお弁当も水筒もIN!!
まだ余裕です(b゚ェ゚o)






でもやっぱり公園とかにもOKな感じの
ショルダーバッグのカジュアルなの探し中で。




おしゃれブロガーさんのとこで見たコレ!!




安くて可愛いので、ポチ候補!!


これぞマザーズバッグに持ってこいヽ(≧▽≦)ノ
そのうち買ってると思いますので、どうぞろしく(笑)






あ、でもクローゼットから
過去に使ってたの引っ張り出してみた!!





サーカルの、フリンジが可愛いんだけど、ちょっと重くてね(ノ∀`*)





本当、安くなったねー((( ゚д゚ ;)))


ボーダーのはこれからの時期使おうっと♪







あぁ、
皆さんのマザーズバッグの中、覗いてみたい( *´艸`)







もっと素敵な内容を期待されてたらスイマセン。゚(ノ∀`)゚。

これからステキ母を目指します・・・





皆さんが紹介されてるのの方が参考になりそう(笑)


にほんブログ村 トラコミュ マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケースへ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース







ではでは♪





↓クリックでランキングポイントが入りますヽ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックして下さる、その優しさに惚れてまう(T-T*)








ブログランキング・にほんブログ村へ