こんにちは♪





どうも、餃子作りで腰痛い今日この頃です(≡Д≡;)
座ってすれば良かったよ・・・今さらw





ちと不恰好だけど餃子です(ノ∀`*)



無性に餃子食べたくなる時ありますよね?
今日、その日だったんで(笑)






餃子コミュ発見!!( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 トラコミュ ☆~餃子~☆へ
☆~餃子~☆





+++++++++++++++++++




さてさて、



リビングのテレビ見ながらせっせと作ってて・・・・





改めて思ったこと。











オットマンのカバー買おうぜ・・・( ;∀;)


目立つし、ソファーにひっついてます♪って感じで残念すぎる・・・





本体の買う時、一緒に買ってなかったんだよね〜。
うっかり・・・。゚(ノ∀`)゚。

今度のスーパーセールで買おう!!










でも左にどーんと居座る骨盤マッサージが茶色なので
妙に一体感ある気もする(* ̄m ̄)




ちなみに、
去年、自分で買った誕生日プレゼントw








テレビ横には菩提樹(ベンガルゴム)を移動させました♪






ちゃんと拭いてあげないと埃&水垢が・・・(`ロ´;)



これねー、買ってだいぶ経つけど全く成長しないんだよね・・・・
びっくりするくらい買ったときのまんま(笑)

こういうものなのかしら・・・??
まぁ枯れないのでいいけど♪







以前ここに置いてたウンベラータは、ベランダで修行中(笑)






今日、古い葉っぱを剪定済み♪
どうか幹がもっと太くなりますように・・・








楽天スーパーセールもCM始まったり、ソワソワし出しましたね( ´艸`)




事前エントリーでポイント山分け中♪







買い回りコミュも賑わい出しました((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








ではでは♪
餃子焼きまーす((((((((((っ・ω・)っ








↓クリックでランキングポイントが入りますヽ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックして下さる、その優しさに惚れてまう(T-T*)








ブログランキング・にほんブログ村へ