こんばんわ♪










先日切りとったニパドラちゃんを挿し芽しました♪







っていうか・・・・

こんなんでイイの???????

っていうか、ペペロミアって多肉植物?????



頭の中「?」ばっかでしたが、とりあえずグサッと挿して終了・・・。

お願い、どうか根付いて・・・・(;゚∀゚)





+++++++++++++++++++++




あまり変化の分からない無印の「壁に掛けられる観葉植物」




昔と今を比べて見た。。。。






Before










After



fc2blog_20130531201932383.jpg




おぉぉー!!増えてる(-@∀@)!!!






ダラーンと垂れ下がるのも夢じゃないかも((´∀`*))

っていうか、ポトスっぽいこの植物の名前・・・何だっけ?(ゴメンよw)







無印から出てるけど、元は「midorie」のこちらと一緒らしい♪




大きいタイプしかないみたいだけどね・・・







にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





++++++++++++++++++++++++





スコープさんの素敵なTwiggyのラッピングも今日で終了・・・

プレゼント用に何度かお世話になりました・・・
寂しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・


また会える日までーーーー!!!!






先日、出産祝いに友達に贈ったムーミンモビール

喜んでもらえたーーー!!
よかったーーーーヽ(≧▽≦)ノ


よし!!これから出産祝いの定番にします(笑)






あ、そうそう・・・スコープさんと言えば・・・

シャチョウさんがツイッターで呟いてたけど、



「STICK IN A BOX 」

これが来週の人気ランキングに入るくらい売れたら、
1日、全品ポイント10倍にするとか!!

これ欲しい!!!


でも・・・・
できるならポイント10倍になってから買いたい(笑)









楽天大好きな皆さーん!!
ぼちぼち準備ですよん(*´ェ`*)♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ではでは♪









↓ ヨイネ!の応援1クリックでテンション上がります(*´∀`*)Thanks♪

ブログランキング・にほんブログ村へ