こんばんは♪







今日のサラダ♪





この本、大活躍してます((´∀`*))

売り切れですが・・・

今日はマヨネーズベースのドレッシング♪






付録のドレッシングボトルは、
食洗機OKだし、量も丁度いいし、漏れないしd(゚∀゚。)GOOD♪





にほんブログ村 トラコミュ サラダレシピへ
サラダレシピ





+++++++++++++++++++++




さてさて、まだ紹介してなかった、
先日の良品週間で買ってたもの♪






細々したものですが・・・。
ピーラー(皮引き!)とキズ補修ペン。


fc2blog_20130622141029c62.jpg



このピーラー、ずっと欲しかったんですよね!!
前にIKEAで買ったの、ジャガイモの芽取るとこがついてなくて(^_^;)

これでジャガイモの芽、ほじり放題ー(笑)




買ってから早速使ってますが、使いやすい!!
ちょっとしんなりした大根の皮もしっかり剥けました(笑)






にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち







せっかくなので、
無印のキッチンツール並べてみた(o゚∀゚o)ノ



fc2blog_201306262031563a0.jpg



ズラーリ♪





無駄に横から(笑)


fc2blog_20130626203209c8e.jpg

ズラーリ♪♪




いつの間にやらこんなに増えてた(ノ∀`*)
でも、全部よく使ってますよー♪




あと、トングが欲しいな( ´艸`)
いい加減、サラダ取り分けるのが欲しいんです・・・





柳さんのもシンプルで良さげ~♪



穴はあった方がイイ??











やっぱりダイスキ(●´ー`●)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ムジラー仲間がいっぱーーーい!!










ではでは♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本当に多くの訪問&応援ポチ感激です(T-T*)(T-T*)(T-T*)
ありがとうございます!!










ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ