こんばんは♪










結構前に購入してたロールスクリーン。
やっと取り付けましたー((´∀`*))(主人が)






取り付けたのは洗濯機の上♪



以前載せた画像ですが、洗濯機上に棚受けレール取り付けてます♪






引っ越した当初。







棚受けレール完成♪

詳しい取り付けレポはコチラ→洗濯機上Before→After




その後、IKEAのワイヤーカーテンレールを取り付けて、

←これですね!!


カーテンもざっと縫って作ったりしたんです・・・。




↓これ・・・カーテン。



この生地、もう廃盤になったのかな?
この前行った時なかったような・・・






しかし!!


これがよく外れたり、レールがたわんだり、
布のインパクトあり過ぎだったり(←私のチョイスミスw)


毎日ストレスだったので最終的には外しちゃってました・・・。
んで、現在お蔵入り・・・|ω・`o)


でも、丸見えなのは嫌なのでロールスクリーン購入!!


・・・という訳です(^_^;)





にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく








こちらで購入♪




洗えます♪
洗面所なのでウォッシャブルにしてみました!!









さてさて、部品の取り付け♪








がんばれ~旦那くん!!

私は、もうちょっと手前!!とか言ってるとこです(笑)


あ、カーテンレール外すの面倒だったのでそのままで(=v=)





天井は石膏ボードなので、アンカー入れました。
IKEAでアンカー付きのこのセット買っといてよかった♪





気付けば娘がぐちゃぐちゃにして遊んでたので、
どういう風に入ってたのか、よく分からなくなりましたが・・・( ̄Д ̄;)




大・活・躍♪






出来上がりー♪








どうもー、生活感満載でー(笑)




よしっ!!
カーテンレール見えないd(゚∀゚。)





閉めましょ~♪





ストレスフリーーーーーヽ(≧▽≦)ノ



最初からこうしとけばよかったよ・・・。





カラーサンプル取り寄せて
冒険しようかと散々悩んだけど・・・

結局取り寄せてない無難なホワイトにしました(ノ∀`*)
でも洗面所の狭い我が家には、これで良かったと思う!!

無料でカラーサンプル(5色まで)注文できます♪






セレクトショップR・Kさんで購入するの2度目ですが、
本当にピッタリで気持ちいいです(*゚∀゚*)


ちなみに前回購入したのはコチラ→ダイニング改造計画終了♪





参考にさせていただいてます♪

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪







ではでは~♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチに感激してます(T-T*)
りがとうございます!!











ヨイネ!の1clickにも感謝(人゚∀゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ