こんばんは♪





今日も暑かったですね・・・
今も暑いけど・・・(≡Д≡;)







涼しい風がビュービュー入って来る時間帯もあったんだけどね・・・





ムーミンモビールが絡まりそうな勢いで(;゚∀゚)






そろそろメンバーチェンジしたいな( ´艸`)




そして、久しぶりにメインのカーテンを洗濯しました♪
ないとスッキリで部屋が明るいなー(●´ー`●)



多分このままレースカーテンだけで過ごしそう・・・・
あの重々しい感じがどうも嫌いで、
去年の夏は付けてなかったんだよねぇ(^_^;)






++++++++++++++++++++





昨日、鉢を買ったお店で、
可愛いグリーンネックレスに出会ってお持ち帰り~♪







ぷっくり可愛い((´∀`*))


ケースはプラスチックだけど、
綺麗なブルーで馴染んでるので、とりあえずそのままで(笑)





我が家のミカヅキネックレス先輩とツーショット♪


fc2blog_20130714220619ff8.jpg



どっちもぷっくり可愛いなぁー♪
どんどん増えてね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



先輩も100円なのに、相変わらず元気ー!!
見るたびに伸びてます(* ̄m ̄)
さすがミカヅキ先輩!!!




アーモンドネックレスとやらも売ってあったけどねー!!
大きなミカヅキネックレスみたいな。



いつか欲しいな♪







現在のベランダ♪



fc2blog_201307142205102a4.jpg


なんか数が減ったな~(^_^;)
もうちょっと充実させたい。。。


でも、缶がいつの間にかいい感じにサビサビで、なんか嬉しい( ´艸`)
ベンチのペンキもいい感じに色褪せてきた♪



もっとジャンク感溢れる感じにしたいんだよねー・・・
もっと勉強しなきゃ・・・( ;∀;)









本より皆さんのお宅の写真の方が参考になるかも
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン







そして、いい加減欲しい室外機カバー・・・



買うならコレ!!って決めてはいるんですがね(^_^;)
後回しになるよね~。。。








もう日差しが強すぎなので
多肉ちゃんはIKEAのラックに移動♪


fc2blog_201307142207084b4.jpg

伸び放題(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし





そして、このIKEAの棚、
もうひとまわり大きなサイズにすれば良かったなー!!
と思う今日この頃・・・


棚の詳しいレポはこちら→IKEAの棚をベランダに♪







ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

毎日応援ポチありがとうございます( ;∀;)









ブログランキング・にほんブログ村へ