こんばんは♪







先日、リサ・ラーソンのフラワーベース用に
お花を買ってきましたー♪






・・・造花ですが。゚(ノ∀`)゚。

そして、花というか実ですね(笑)



両方に入れようかと悩んだけど、
くどかったのでドレスの方だけで(笑)


今の造花ってなかなかクオリティ高いですね(*゚∀゚*)
300円くらいだったけど大満足!!





同じの発見!!



安い・・(´・д・`)








お気に入りすぎる花瓶((´∀`*))





私の北欧好きのきっかけはリサ・ラーソンъ( ゚ー^)

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン








もういっちょ!!








この場所に置いてたエバーフレッシュを移動して、
キャビネット上が寂しくなったので・・・

移動した時の記事→ 植物たち植え替え♪






最近、空っぽが続いてるフローラベースに(^_^;)



ミディアム クリア 使用中♪










近くで見るとアレだけど、
ちょっと離れると涼しげでイイね( ´艸`)

枯れる心配もないし、きっと今年の夏はこのままです(笑)







ムスカリ・・・これだ( ´艸`)
ブルーはないみたいだけど・・・





それにしても代わり映えしない飾りたち・・・
ムーミンのカードでも変えようかな・・・




ミィのイラストのが好き( ´艸`)







にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

コミュ作りました(o゚∀゚o)ノ
トラバお待ちしてます♪







ではでは♪





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

おかげさまで更新のやる気アップアップ+゚。*(*´∀`*)*。゚+








↓ ヨイネ!の応援1クリックでテンション上がります(*´∀`*)Thanks♪

ブログランキング・にほんブログ村へ