こんにちは♪






やっと金曜か…。
なんだろう、この疲労感(つД-`)



そして週末も夏祭りやら何やらで忙しそうだし!!
頑張れ、私…(-∀-;)





++++++++++++++++++++++




さてさて、

最近買ったもの紹介♪









海に行きたいコーデ(笑)








この青いかごバッグを買いました♪

ビニール製で濡れてもOKみたいなので
海にもってこいですねー((´∀`*))





イーザッカマニアストアーズさんにて♪



他に、M とLL サイズあり♪



本当は収納に使おうとしての購入なんだけどね(笑)
普通に使いたくなったので、多分使う( *´艸`)




あー本当、海いいなぁ・・・
今年も一度は行きたい♪






皆さんのコーデ集♪

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





++++++++++++++++++++++





日傘を一新♪



今まで持ってたのは折り畳み傘で、
いちいち開いたり閉じたりが面倒であまり使ってなくて…(爆)
買い替えました(-_-;)






猛暑日…。



Twitterの画像使い回し(笑)





同じのはこれ??



お店には無かったけど、
実はネイビーもあったのね~♪




+++++++++++++++++







ブルーノ・マーズの新しい方を最近買いました♪




LOVE ハスキーボイス( *´艸`)












そして昨日、

娘の誕生日プレゼントに、こちらポチ♪





レビュー良いし、クオリティに期待しますヽ(o´∀`o)ノ






オモチャ、色々ありすぎて悩みますね…。


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。








ではでは♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感謝です(T-T*)(T-T*)(T-T*)









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ