こんにちは♪






昨日は久々に女子会でした!!!
楽しかったー((´∀`*))

高校からの友達…
何歳になってもずっと集まりたいな♪




にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

そうだよね、そうだよね・・・





++++++++++++++++





無印に行くつもりが、帰り道のセリアに寄ったがために
時間がなくなった土曜の午後。゚(ノ∀`)゚。アチャー






そんなセリアの戦利品色々♪





スタッキング ボウル♪





ガラスや白はよく見るけど、ブルーは初めて見た!!






↑よく見る感じの(笑)





この位の深めの小皿欲しかったんですよね~!!
ちょっとタレ入れる的な( ´艸`)

今日早速、子供達がこれでアイス食べてました(笑)







他に、植物用の鉢とか、
1つ買ったらどんどん増えるマステとか(笑)






近々、多肉ちゃんを寄せ植えしまーす♪
ずっとやってみたかった!!







でも、我が家のだけだと種類少ないので




人気のこちらのセット悩み中・・・
これまた選ぶの大変だけど(ノ∀`*)







あ、まだあります(笑)





こちらもガーデニング用♪


船の飾り、夏っぽくてスキだわー( ´艸`)
もう1種類、船の違う柄もありました♪





船といえば…



いつか・・・いつの日か・・・・(遠い目)







皆さんのセリア戦利品色々♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ベランダ仕事、ガッツリやりたいけど
この暑さーーーーーー(≡Д≡;)




目標!!!

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング







ではでは♪









↓ ヨイネ!の応援1クリックでテンション上がります(*´∀`*)Thanks♪

ブログランキング・にほんブログ村へ