こんにちは♪




今日もアッツイですね・・・
最近、アイスの購入量と消費量がハンパない我が家です( ;∀;)






そうそう、先日謎の干し芋が届いた件(笑)


早急に正しいものを送ってもらえる事になりましたー!!
誠実なショップさんで良かった・・・






++++++++++++++++





まだ紹介してなかったもの。


いつかの良品週間で買った無印の角皿。






家族分、4枚購入♪
ちなみにレンジOKです♪




最近これが大活躍してます(´▽`)
サイズがちょうど良くてー!!


いいですね~!!角皿!!
収納のデッドスペースもないし!!






ある日の食卓。。。








鮭。





これでサイズ感分かりますかね??(笑)





奥のアスパラのやつもこの角皿使用です♪


←ちなみにお茶碗はこちら♪




角皿だとだし巻き卵とかも美味しく見えます(ノ´∀`)ノ
ケーキとかもオシャレで良さげ~♪





ずっとお手頃なの探してたけど、なかなか見つからず・・・
焼き魚乗せるお皿を毎回悩んでました(^_^;)

これで解決!!!!

もっと早く買っとけば良かったよ・・・






にほんブログ村 トラコミュ 焼き魚へ
焼き魚






裏はこんな感じ♪





結構厚みがあってしっかりしてるので何かと安心です( ´艸`)





↑に載せた白山陶器のお茶碗、
繊細すぎてかなり気使うんですよね(^_^;)




白山陶器どうしも憧れるわ~♪
これも繊細なのかしら・・・??










話変わりますが・・・




今日、新しいまな板買いました♪






今使ってるのがくたびれてきたので・・・





これですね♪





ずっとこのColorsシリーズの薄いの使ってたけど、
今回は厚いバージョン買ってみました♪

食洗機OKっていうのは第一条件!!


←薄いバージョン♪
カラフルで毎回悩みますねー(ノ∀`*)







そうそう!!!

無印のポイント失効する前にお店に行かなきゃ~!!!
明日行けるといいな(*・ε・*)






ムジラー仲間がいっぱい( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪








↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日も今日も、
ポチしてくださった皆さんお一人お一人に感謝!!!









ブログランキング・にほんブログ村へ