こんにちは♪







今日は午後からオフ!!!


ということで、
MUJIパスポートのポイント消費に無印へ~((´∀`*))






皆さんもポイントでお買い物されてるー( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







そっか、夏休みなんだね~!!
学生さんが多かったです、羨ましい・・・(ノ∀`*)







買ったもの♪






娘に買ったショートパンツは30%OFFヽ(≧▽≦)ノ


他にはどうぶつマカロニ、
豆乳と抹茶のアイス(の素)、
傷防止フェルトは買い足し♪








一目惚れしたどうぶつマカロニ、





めちゃくちゃ可愛いー((´∀`*))


ゾウ、ライオン、キリン、カバ、カメ。
他にもいるかも??

あと、ハートだらけのマカロニもありました( ´艸`)ウフ♪






よし!!今夜はマカロニサラダ決定(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ









あと・・・・


fc2_2013-07-25_14-32-44-807.jpg



こちらはすでにお腹の中~(=v=)
どっちも美味しかったです♪

すもものソーダは飲みかけです(^^;)(;^^)








あっ!!!!!!

アルバム買うの忘れたーーー(泣)








近々、どこかでプリント注文する予定なんです・・・
息子が生まれてからなので、きっと数百枚・・・

次の良品週間まで待とうかな(^_^;)




楽天写真館、クーポンで1枚6円だってー!!
いいかもーーヽ(≧▽≦)ノ

初回注文6円★クーポンコード










あと、
帰りに寄ったグリーン屋さんで






おじぎそうとワイヤープランツGET(ノ´∀`)ノ


おじぎそうって懐かしい!!
子供たちの反応が楽しみだわ・・・(* ̄m ̄)





自分で育てるとさらに可愛さ倍増ですね♪








ではでは♪







↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日も今日も、
ポチしてくださった皆さんお一人お一人に感謝!!!









ブログランキング・にほんブログ村へ