こんばんは♪






色々あったけど、
今日、娘の誕生日プレゼントが届きました♪




おかえり わんちゃん




これ、クオリティがなかなか高い!!
動く時に若干機械音するけどw、可愛いです♪


娘も(息子もw)気に入ってくれました(´▽`)
おかげで、ご飯も寝る時も一緒ですよ(笑)



あれ?息子が付けた名前なんだっけ。。。゚(ノ∀`)゚。
マリーちゃん?メリーちゃん??





にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

ねー・・・(´-ε-`;)





+++++++++++++++




ポチってたものがあります♪



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







少し前にkiviを買い足しました( ´艸`)


とうとうグリーン系に手を出してしまった・・・







トイレの棚♪





アップルグリーンがデカイ・・・・((( ゚д゚ ;)))



そう、完全に私の確認ミスですよ(T∀T;)
普通の小さいサイズだと思い込んでた…。



届いてびっくり、80mm ( ゚д゚ )!!





でも、こう並べるといい感じなので結果オーライ♪

ということにする・・・
廃盤品で貴重だしね♪






イデールさんで購入♪





80mmも安かったんですよね・・・・
売り切れですが・・・






こちら在庫あり♪



左は80mmのアップルグリーン。
右は小さい60mmのグリーン。



秋頃になったら、スモーク系欲しいな♪
フォレストグリーン希望( ´艸`)






ちなみにリビングのブルー軍団♪




好き(●´ー`●)


・・・本当はグリーンもここに並べる予定だったんだけどね(笑)






にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
LOVE(o・-・)从(・-・o)





眠気限界・・・・
サクッと更新ですいません・・・・


ではでは♪









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

毎日多くの訪問&応援ポチ感激です!!
ありがとうございます。゚(ノ∀`)゚。









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)



ブログランキング・にほんブログ村へ