こんばんは♪





先日買ったおじぎ草・・・
毎日子供たちに忙しくお辞儀させられてます(^_^;)


夜になると自然と閉じるんですねー!!
エバーフレッシュと一緒だわー((´∀`*))






+++++++++++++++++++





今日届いたもの♪







先日ポチったムーミンのポストカード!!

かわええぇぇぇぇーーーヽ(≧▽≦)ノ





紙が想像してたのと違って何か上質な感じでした!!
嬉しい誤算( ´艸`)





↑買った物のうち、
手前の3枚は普通のサイズ。


こちら♪











一番奥のはちょっと大きいサイズ♪



メール便OKです♪




種類が多いので、
どれにしようか選ぶのも楽しいですね♪




にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷






早速飾りました!!






ダイニング。






セリアのフォトクリップに♪

このミィはずーーーっと欲しかったもの!!
何してるか謎だけど可愛すぎです(ノ∀`*)







あと、玄関にも一枚♪





夏っぽくて涼しげでイイ((´∀`*))




迷走気味の玄関だったけどw
しばらくこのままいけそうですъ( ゚ー^)♪






ちなみにフレームも最近買ったもの。





紙製の何とも簡単な作りだけど(笑)
ポストカードにピッタリだし、薄いしカラーも豊富です♪






こちらのお品♪



可愛いお値段で買いやすい♪







我が家の狭い玄関でも邪魔にならずー♪





アクリル板とかは付いてないので、
家にあったのを挟みました。




・・・押しピンがイケてない・・・
厚みが出ない小さいのに変えたい・・・



玄関にも大好きなブルー&ムーミン♪
きっと出かける度にテンション上がる+゚。*(*´∀`*)*。゚+








欲しいものペタ♪




尽きない物欲・・・・( ;∀;)



にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!








ではでは♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感謝です(T-T*)(T-T*)(T-T*)









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ