こんばんは♪







最近、無駄に忙しい私ですヽ(´Д`;)ノ

更新ない日も遊びに来ていただいてる方もいて嬉しいー!!!
ありがとうございます(*゚▽゚*)感謝!!


にほんブログ村 インテリアブログへ






昨日のこと色々♪




シンク横で育ちまくってたシェフレラちゃんを
ハイドロカルチャーから土へ植え替えました!!





あっちこっち伸び放題(笑)


いつぞや作ったリメイク感、大活躍中ーヽ(*´∀`)ノ
大活躍過ぎて足りないので、近々また作らなきゃ・・・。

リメイク缶作成日記はコチラ♪






ちなみに、買ってきた当初。




何かまとまってるなー・・・



にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング





++++++++++++++






先日届いたムーミンのポストカード♪






一番お気に入りのミィをフレームに入れました!!!


ダイニングに置いてた物…移動ハヤッ(笑)





木製フレーム探してたら行き着いた、
サヴィニャックのセット購入♪



中身をchange♪




インテリア雑貨卸売り問屋デフィさん、
送料100円キャンペーンが頻繁にあるので要チェック( ´艸`)現在も・・・










そして、
飾ったのはリビングのココ!!!






ソファ後ろ♪

この控えめな感じがスキ(´∀`*)




ここ、なんとなく寂しくてね・・・
ずーっと何か飾りたかったんです!!!

給気口とかエアコンのカバーとかあってごちゃついてるので
できるだけシンプルで小ぶりなもの希望だったんです♪







リーベのツバメも検討したけどね・・・
いつか広い壁にちょこんと飾りたい♪









ついでに、ハガキ用のNEWファイルも買ってます♪






特に意味なく選んだ「5」。
この洋書的な感じ、大好きです♪






ほかの数字も有り♪




同じくインテリア雑貨卸売り問屋デフィさんにて購入♪







これには余ったポストカードをIN!!





サヴィニャックのは大きかったのでちょこっとカット。
容量たっぷりなので、心置きなく集められます(笑)




 

あ-・・・全種類欲しい・・・ヽ(´ー`)ノ









そしてもれなく洋書もどきコーナーに仲間入り~( ´艸`)





大きな「5」がイイ感じですねー!!!
さらにお気に入りの空間となりました♪






お気に入りイロイロ♪

  







皆さんのお宅のリビング拝見(*´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング









ではでは♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感謝です(T-T*)(T-T*)(T-T*)









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ