こんばんは♪






スコープさんの話題のアルテックスツール・・・
皆さんのポチ報告が羨ましいーー(ノ∀`*)








青系売り切れましたね・・・・
モタモタしてた私が悪いんだけど・・・(T∀T;)

買い物カゴには入れたんだけどなー(笑)



セール期間中に再販するかなー・・・・
欲しいな・・・・


再販されたら清水からダイブして買います(笑)





にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック







+++++++++++++++++






昨日、久々にカルディに行ってきました( *´艸`)
ちょうどサマーセール期間でお買い得でしたよー♪






買ったもの♪






アイスティー、キーマカレー
かき氷のやつ、ミル付きレインボーペッパー


確か、カレーとペッパーがセール品だったかな??




カルディコーヒーファーム




ネットストアでもサマーセール中ъ( ゚ー^)








かき氷のかけるシロップは早速かけて食べました!!

うーん、これは………

興味のある方はどうぞ(笑)








店舗によって置いてる商品違いますよねー・・・(ノ∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*







話変わって。






近所のホームセンターでセールになってたムーミンのマステ♪




お買い上げ。゚(ノ∀`)゚。
ニョロニョロ可愛い♪






着々と増えるマステ・・・・
収納を考える時期が近いな・・・・











さて・・・・・









届いたもので写真整理、今夜も頑張ります!!










買い回りマラソンの時に注文してた写真も届いてますヽ(≧▽≦)ノ




毎度お世話になってます(´▽`)








にほんブログ村 トラコミュ 子育てわっしょぃへ
子育てわっしょぃ


ワッショイワッショイ(ノ´∀`)ノ









ではでは♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感謝です(T-T*)(T-T*)(T-T*)









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ