こんばんは♪







みんなでビアガーデン行ってきました((*゚∀゚))


久々に飲んだ~!!美味しかった~!!
・・・ちと食べ過ぎた。゚(ノ∀`)゚。






にほんブログ村 トラコミュ 酔っ払いブログへ
酔っ払いブログ

え??(笑)







+++++++++++++++++++






さて、結構前に届いてた室外機カバー。

主人がささっと作ってくれました( ´艸`)





買ったのはコレ!!
以前より値下げされてます((´∀`*))








ネジをささっと留めて行く・・・






それを邪魔 手伝いする娘(笑)

電動ドライバー、やっぱりあると便利ー!!








コードレスのドライバー、思ったより安いんですねー!!

コードって本当邪魔なんだよね~・・( ̄Д ̄;)
短いし!!








そんなこんなで、
10分くらいで完成ーーーー!!!










ピッタリ(´▽`)
思ったより存在感ありますが・・・

あの無機質な感じが消えたので満足♪




上に2段の棚もできて、
多肉植物の置き場が増えました( ´艸`)

・・・間違いなく増えるね(笑)








あぁ・・・でも色塗りたいな・・・

塗るとしたら・・・・薄い水色?白?薄いグリーン??
この妄想する時間が楽しい(ノ∀`*)








ポチ待機中の本♪
レビューがいいd(゚∀゚。)






参考にさせていただきます((*゚∀゚))

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング







全然関係ないけど・・・・



これ買うーーー((´∀`*))



マリメッコのすべて
絶賛予約受付中♪


この1冊で全てが分かるんですよね!?
買うしかないーーーヽ(≧▽≦)ノ










ではでは♪






↓応援ポチでテンションとモチベーション上がります((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








↓ ヨイネ!の応援1クリックでテンション上がります(*´∀`*)Thanks♪

ブログランキング・にほんブログ村へ