こんばんは♪







9月1日0時~スーパーセールなんですね(ノ´∀`)ノ




楽天スーパーセール詳細&エントリー!!




エントリーは完了!!

しかし・・・ポイントアップのルールが随分変わってて
よく分からん・・・((( ゚д゚ ;)))



しっかり読んで、少しでもお得に買いたい・・・






にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

もう少ししたら賑わい出すかな??






++++++++++++++++++





さて、

先日のスープカップと一緒に
ずっと欲しかった鍋敷きも買ってました((´∀`*))

あ、トリベットって言うのね(ノ∀`*)









鍋型の鍋敷き!!!


前にブロガーさんとこで見て気になってたんですよね~!!!
可愛すぎる(●´ー`●)


今までシリコンのを使ってましたが、
ナヨナヨしててハリがなくてプチストレス・・・( ̄Д ̄;)






ポイント10倍のmerci-present(輸入雑貨)さんで購入♪




↑プレッツェル型しか載ってませんが、
ちゃんと鍋型のもあります|ω・`o)

プレッツェルもカワイイですね♪






にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






やっぱり木製っていいですね~!!






適度な大きさでしっかり厚みがあるので安心♪






お気に入りすぎるアムケトル♪



毎日お茶作りに大活躍d(゚∀゚。)グッジョブ!!









紐が付いてるので、もちろん掛けて収納(´▽`)

使い込んでいい色にして行きたいな~♪








これまたお気に入りの物たち(●´ー`●)








無印の横ぶれしないフック、
家中で大活躍すぎなので買い足さねば・・・



良品週間、
いーーーーーつーーーーーー( ;∀;)!?!?



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *







ではでは♪







※ ayapanさん、一つ前の記事にお返事してます(´▽`)









ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
80人を超えましたヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ