こんにちは♪







今夜は懐かしい地元のメンバーで女子会( *´艸`)
プチ同窓会♪楽しみだなー♪


一応夜だけど、みんな子どもがいるので
早く始まって早く終わります(笑)





++++++++++++++++++






さてさて。お風呂場の話。

昔からずっと悩んでたお風呂のおもちゃの収納・・・

そんなにたくさんある訳じゃないけど
やっぱり悩みます(ー''`ー;)






前回IKEA行ったときに買った「STUGVIK」





これで一発解決ですd(゚∀゚。)






強力な吸盤でガッチリくっつくし、容量たっぷりだし♪





存在感もあんまりない?気がする♪



取り付けて結構経ちますが、
カビとかもないですよ~((´∀`*))

まぁ、カビはお風呂の風通しとかの問題かな…??







にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく












もちろん底にはたくさんの穴♪
水切り抜群(b゚ェ゚o)

・・・シールがなかなか剥がれないのがアレですが(笑)




子どもたち最近は、
ピンポン玉を投げ入れる、バスケ的なものがブームです(-∀-;)




普段はおもちゃだけじゃなく、
セルローラーとかも入れちゃってます(ノ∀`*)



ゴリゴリ・・・・




にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康








現在のシャンプーは





タマノハダ、003番。
フレッシュなバラの香りです♪





次は何番にしようかな~??



あーーー迷うわーー!!!







石鹸置きはsarasa design storeさんので落ち着いてます♪



やっぱりシンプルがベスト!!!



お風呂場もできるだけシンプルにしたいですね~!!






皆さんのIKEAレポがイロイロ(ノ´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







あぁ、IKEA行きたくなる…


ではでは♪










ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
80人を超えましたヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ