こんにちは♪






今日はモンハン4??の発売日とやらで主人がウキウキしてますよ(´▽`)




かなーり前からネットで予約してまして(頼まれて私がね…)
ちゃんと今日届くのか聞かれたけど・・・


ごめん、知らない(爆)








それよりもそれよりもーーーーー!!!


私は明日↓これが届くのでウキウキ( *´艸`)



「マリメッコのすべて」

自分のはちゃんと発送とか到着日とかチェックしてますw





という訳で、ハッピーでおめでたい単純な夫婦です(笑)




にほんブログ村 トラコミュ ラッキー!ハッピー!エンジョイライフ♪へ
ラッキー!ハッピー!エンジョイライフ♪






+++++++++++++++++






少し前の話ですが、
普段使い用のトートバッグを買いました♪



たどり着いたのは、ミニマツクリ トートバッグ!!






色は迷いに迷って・・・・










ネイビー!!!


もっともっとお安いとこもあるけど・・・かなり迷ったけど・・・
やっぱり安心の正規代理店で購入しました(^_^;)





私的にかなり奮発しました!!!

今年30代突入なので(泣)、
「安い物を短期間」から、「いいものを長く使う」にシフトしたいと思いまして・・・







にほんブログ村 トラコミュ *:+。愛されOLのいい女ファッション。+:* へ
*:+。愛されOLのいい女ファッション。+:*

頑張って目指しますーーーー(ノ∀`*)








 



届いたまんまの、上の方を伸ばした状態。
チャックが見えてますね~♪
容量たっぷりです!!


何より、しっかりした作りに驚きー!!自立する!!
・・・すいません、今まで安物Bagだったものでー(^_^;)






でも、普段は中に折り込んでこの状態♪




これでも結構入ります♪
毎日のお弁当&水筒も余裕ですъ( ゚ー^)







ちなみに・・・ 愛用中の弁当箱&水筒♪









↑バッグからちょこっと見えてるのは先日紹介したミィのポーチ♪






どこも売り切れですね・・・再販あるかな・・・??







そして、バッグを買ったおまけがーーーヽ(≧▽≦)ノ




 

ブヒ♪

可愛いスポンジワイプと~♪








マリメッコのコースターが2枚入ってました!!

fc2blog_20130909212258a00.jpg


憧れのボットナだぁ~((´∀`*))







裏面は・・・marimekko♪


紙製だし、もったいないのでコースターとしては使いませんが(笑)







これはきっと、このメモリーゲームですね♪
ステキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+










マリメッコのトート・・・
他にも種類やカラーがいろいろあって悩みますね~!!


  





ただ・・・コピー品がかなり出回ってるみたいなので、
安すぎない、正規代理店での購入をおススメします!!






にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!







ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
いつの間にやら91名ーーーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








↓ ヨイネ!の応援1クリックでテンション上がります(*´∀`*)Thanks♪

ブログランキング・にほんブログ村へ