こんばんは♪


今回の半沢さんも面白かったですね~( ´艸`)








今日は断捨離DAYでした!!

忙しさを理由に見て見ぬ振りだった色々なとこを
徹底的にね・・・(ノ∀`*)



といっても、終わったのは全体の1/3位かなぁ・・・
普段どんだけ整理してないんだって話(爆)




にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

永遠のテーマかも・・・。゚(ノ∀`)゚。







さてさて、スーパーセールで買ってたもの。
昨夜届きました~( ´艸`)




fc2_2013-09-15_23-39-45-533.jpg


オーダーしていたウッドブラインド!!




よっ!!
待ってました~ヽ(≧▽≦)ノ







オーダーなのにお手頃なオルサンウッドブラインド。
ダイニングで大活躍なので、寝室用にリピートです♪






早速ですが寝室の窓、ビフォーアフター行きますっ!!






Before






普通のカーテン by ニトリ




多分これ・・・かな?









でもね~、既製品なので長さが合わず、下の衣装ケースについてるんですよね。
埃とかも気になるしプチストレスで・・・(´-ε-`;)









ちなみにレースカーテンも取り付けてます。
日中、分かりにくくてすいません(^◇^;)







あ、取り付け途中の工程とか撮ってなかった・・・( ̄Д ̄;)








ということで・・・


いきなり After!!











スッキリーーーー!!!!
そして、毎回サイズがピッタリで感動します(*゚∀゚*)



主人が取り付けてくれたけど、さすが2回目!!
10分くらいでサクサクっとできましたъ( ゚ー^)♪




↑昼。







↓夜。







こっちが分かりやすいですね(´▽`)




選んだ色はナチュラル♪
建具が同じナチュラルな色なのでそれ以外考えられなくて~♪


まぁ建具より若干濃かったけどw
どうやら建具は「ホワイトミスト」辺りだったらしい( ;∀;)


私的にはOKだけど、
事前にカラーサンプル取り寄せをお忘れなく~(笑)





衣装ケースの天板を白くペイントしよう計画、いつ実行できるやら…(;゚∀゚)






ちなみにダイニングのは、
無印のキャビネットに合わせて「ピーカン」です♪

その時の記事はこちら♪ → ダイニング改造計画終了♪










ただ、





カーテンレールを外したネジの跡が目立つ目立つ~(^◇^;)






こういう穴埋めるの買わなきゃね・・・








それにしても本当にスッキリしました!!

見た目もだけど、気分もね~((´∀`*))
今回も大満足です!!!







今なら、レビュー書いてブラインドクリーナーもらえます( ´艸`)



私はブルーが届きました♪
これ、地味に嬉しかった(笑)








見えないからって手を抜きっぱなしの寝室・・・
これから少しずつ、寝室改造計画始めます(ノ´∀`)ノ







ベランダへの出窓もカーテンをやめて
バーチカルブラインドにするのが夢・・・♪



あぁ・・・いつの日か・・・。゚(ノ∀`)゚。









皆さんの、

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





ではでは、素敵な休日を+゚。*(*´∀`*)*。゚+









ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
91名もーーーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ