こんばんは♪





今日は朝からアタル見てきました((´∀`*))
面白かったです♪
ドラマ同様、小ネタがあちこちに~( ´艸`)ププ







ドルチェグスト・・・
ちらっと出てきて、やっぱり欲しいな~と思った(*゚∀゚*)






+++++++++++++++++++







話変わりますが・・・




昨日またマステを買ってしまった(ノ∀`*)







先日も色々買ったけど、
無地のが無かったのでね・・・(;゚∀゚)






色々書いて貼るとき用に~♪
賞味期限とか(笑)

もう1つの動物のは可愛いし安いし♪
これで運動会のピック作ります( *´艸`)






皆さんの利用法イロイロ♪

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き








1つ買ったらどんどん増えるマスキングテープ・・・
ちゃんと整理すべく、やっと専用のケースを買いました!!






これです♪









ドーーーーン!!





いいねいいね~ヽ(゚∀゚*)ノ








オープン♪







マステの色が地味~(笑)



こんな感じで、3列になってます♪
※仕切りは外せません。

本当にマスキングテープ専用って感じですね♪



というか、
すでに空きがあとちょっとしかないけど。゚(ノ∀`)゚。
絶対にこれに収まるだけにするからー!!!






そして、
棚の上をちょこっと秋仕様にしてみました♪





久々に松ぼっくり引っ張り出しました♪




白い方は



蝋でできたライトなんです♪





でも何か寂しいんだよねぇ・・・


あれだーーーー!!!
ということで、ある物をポチってます(* ̄m ̄)






早く届けーーーーーヽ(≧▽≦)ノ







ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
91名もーーーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ