こんばんは♪





今日はお月見でしたね・・・
すっかり忘れてましたー。゚(ノ∀`)゚。

皆さんのブログで知るという・・・
あーぁ・・・



遅ればせながらさっき見たけど、キレイですね~♪
お団子食べたい((´∀`*))






+++++++++++++++










今日はIKEAへ~♪





fc2_2013-09-19_23-00-16-982.jpg

お目当てのファブリック、チョキチョキ中♪






ホットドッグもごちそう様でした♪

fc2_2013-09-19_23-02-11-789.jpg


ていうか・・・
食べる前に撮るよね、普通(ノ∀`*)






以上、Twitterから引用の写真でしたw


Twitterボタン










そして買った物♪
サクサクっと紹介+゚。*(*´∀`*)*。゚+





その1




白いケース、まとめ買い!!!

他には青いチェアとか収納BOXとか靴べらとか色々(* ̄m ̄)
ザックリすぎてすいません(笑)











その2





ちょうど欲しかった深さのボウル(99円!!)発見!!
色違いで買ってみました~(´▽`)


あとはレンゲとか愛用のキッチンタオル買い足しとか♪

センサーライトは色んなブロガーさん達オススメで
ずーーーっと欲しかったもの!!
明日、早速取り付けよ~っと( ´艸`)











その3






カタログで見て欲しかった黄色い花(?)
春っぽいけど可愛いです(●´ー`●)
これはドーンと飾りたい!!!

もう一つのカラフルなのは
秋冬用のクッションカバーを作る予定です♪




こう見ると結構買っちゃってますね・・・(^◇^;)






大好きなコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア









遠出したついでに・・・・・

そのままコストコへヽ(≧▽≦)ノ





でもあんまり時間無かったので(IKEAに居すぎw)
サクサクっと買ってきました(=v=)







買ったもの~♪


一気にドーーーン!!!!







※クリックでちょこっと拡大します(笑)




食べ物ばっかり(ノ∀`*)
夕飯にチキンとサラダは食べましたが・・・





気になってたプルコギのタレもGET!!
レビューがかなりイイんですヽ(≧▽≦)ノ




雑貨系は前回のが充分残ってるのでね・・・
後ろ髪引かれまくったけど、どうにかスルーしました!!




っていうか、平日に限りますね!!!
混み具合、前回(日曜日)の半分くらいでした(^◇^;)

試食し放題(笑)






皆さんのとこで予習するの忘れてた( ;∀;)

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







今から色々小分けしまーす。。。

ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
91名もーーーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ