こんにちは♪







優勝セール、お疲れ様でした♪

もう一度あると良いですけどね~( ̄∀ ̄*)
もっと盛大なんだろうな~、期待してます♪







さて、今週10月4日金曜日~
待ちに待った良品週間~!!





優勝セールでビデオカメラとか買って散財したので
本当に必要なものだけリストアップ中…。




ファイルボックス、仕切り、アルバム
タイマー、フック、ラタンボックス…

だけかな??
まぁ、増えそうだけどね(笑)








夏っぽいカラーのkivi 達を
窓際からこちらの棚に移動させました♪





ここだと日焼けの心配が無くて良いわ(笑)
黄色のは他の場所で活躍中( *´艸`)


お気に入り雑貨がいっぱいの棚♪
ただ、ごちゃごちゃの本をスマートに整理せねば(-∀-;)










ムジラーさん、また盛り上がりますね( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
記念すべき100人となりましたヽ(≧▽≦)ノ

嬉しすぎるーーーー!!!!
ありがとうございますーーーー!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ