こんばんは♪






昨日のどうでもいい独り言の記事に
たくさんの訪問ありがとうございました(ノ∀`*)



お陰様で、1時間ほど悩みに悩みまして・・・長すぎて疲れるw

やっとこさ完成いたしました~((´∀`*))




結構しっかりした生地なのが嬉しい( *´艸`)























裏の柄合わせが地味に大変だった・・(・・;)
奥の黒マルの真ん中あたりです...



簡単クッションカバーの作り方はいつもの こちら♪




結局、オレンジ色は出しませんでした(^◇^;)
我が家にオレンジ色の物ってあんまりないし。。。




あ、10月いっぱいはカボチャがあるわ!!



まぁ、これは期間限定なのでねw










現在のソファー周り♪






PUUTARHURIN PARHAAT


黒が入ると引きしまりますね♪









秋っぽさが無いけど(笑)
そのうちポストカードと額のファブリックも替えよう・・・










大好きなブルー×イエローはまさにIKEAカラー!!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア








やっぱり、これポチると思う・・・( *´艸`)



可愛いプケッティ♪







++++++++++++++++++++




13日10時~ 買い回りマラソン始まりますね!!



エントリー&100円クーポンGET゚+(b゚ェ゚*)+゚






パープル パラティッシ、やっぱりこのタイミングかしら( *´艸`)




真ん中のショップは13日10時スタート!!





にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






ではでは♪









ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
112名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ