こんばんは♪





ツイッターではちょこちょこつぶやいてましたが、



↑フォロー大歓迎です(人゚∀゚*)






土日で旅行に行ってきました♪
~山口へ~





DSC_5982.jpg









癒されてきました(´∀`)
・・・社員旅行だったんだけどねw


これからまた色々頑張ろう!!!






私のは初代J1だけど、J3いいなー(*゚∀゚*)





にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪










旅行前に買って、今回大活躍だったコンバースのスリッポン。










噂には聞いてたけど、ゴムで本当履きやすい!脱ぎやすい!

一見、紐は・・・??って感じだけどね(笑)可愛いです♪

公園とか、これで行く~!!







もうどのショップもあんまり在庫ないですが…

  







今日は無印からお届け物が~( ´艸`)
良品週間、時間ギリギリに買ったもの(笑)

写真撮ってまたレポします!!







皆さんの購入レポいっぱいヽ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
116名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





↓スマホ画面でLINEのボタンを追加しました♪
下のボタン、どんどん増えていきますね~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ