おはようございます♪



台風が心配ですね…ヽ(;´Д`)ノ
どうか被害が出ませんように!!!



++++++++++++++++++




この前、PPケースの合体についてサクっと説明しましたが
今回はちょっと詳しく~(=´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納








先日購入したPPケース、2個。






このサイズ、使いやすくて好きです♪

このまま重ねてスタッキングでもOKなんですが、
ズレないように、もう合体させちゃいまーす!!










前側からは全然外れないので、裏側から外します!!





どうにか1箇所外れれば、あとは簡単に外れます♪










この2つをガチャっとしっかりはめ込んで・・・








出来上がり~ヽ(´ー`)ノ





これで引き出した時にズレないので、使いやすいですね♪
これでイラっとすることもないです゚+(b゚ェ゚*)+゚

こんな風に合体させても、
下の段もちゃんとストッパーがきくのが嬉しいところ(*´∀`*)









さらに、





底部分にPPケース専用の滑り止め(別売り)をはめ込んで、
もう完璧ッッッ(*^ー゚)b







置きたかった場所は洗濯機上の棚♪





奥行きピッタリなんですヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみにこれ、私と主人の靴下入れww




以上、ほぼ写真で紹介しましたが、
これ、常識だったらスイマセン(ノ∀`)
私、最近知りまして~(笑)




あ、無印が推奨してる方法じゃないので自己責任でやっておりますww
よろしくお願いします(*´-`)






ムジラーさんいっぱい(´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









本をポチポチっと~♪



いつも参考にさせてもらっているMari さんの本♪
Twitterの方にメッセージありがとうございました♪

在庫ありだったので~( *´艸`)
ワンピースは主人のリクエスト…毎度の事(笑)









ではでは♪










ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
117名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ