こんばんは♪






日本シリーズ始まりましたね♪
普段あまり野球を見ない我が家も、この時期だけは別(笑)




そして、フライング気味に優勝セールのお知らせが・・・!!

楽天日本一セール 事前エントリー♪





にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

明日も楽しみですね~( ´艸`)






++++++++++++++++++++++++





最近、秋を意識してちょこちょこ模様替えしてます♪


いきなりですがビフォー・アフター(ノ´∀`)ノ





Before


fc2blog_2013072920485632d.jpg







After♪






こう見ると秋の要素、あんまり無いけど・・・
ラグを敷かないからかな??温かみが無い(ノ∀`*)





さて、間違い探しの解答ですww






まず、先日買ったソファーのヘッドレストが増えました♪
両側にあるとやっぱり快適(*´∀`*)


あと、植物を入れ替えました♪

クッションカバーを替えた時の記事は →こちら♪



そして、細かいですが
ソファー後ろのポストカードをチェンジ♪




見てるだけでホカホカ((´∀`*))






ちなみに以前はミィでした♪

fc2blog_20130729204813e7e.jpg

どっちも大好きー♪






  

ムーミンのポストカード、少しずつ揃えてます♪





にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷







ムーミンモビールも、割と頻繁にメンバーチェンジしてます(笑)









テレビ横のフレームのファブリックもチェンジ♪





久々に登場、アルメダールスのApple♪
でも、秋冬っぽくないので検討中(ノ∀`*)

ここのイメージは黄色系なんだよねぇ・・・







可愛いリサ・ラーソンのカレンダー♪
来年も買おうかなぁ・・・♪







fc2blog_201310262244230d0.jpg

無印のウールのスローも引っぱり出しました!!
寒い時はこれにくるまって、シアワセ♪






模様替え、やっぱり楽しいですね♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
119名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ