こんばんは♪






Happy Halloween♪



fc2blog_201310312203122da.jpg


子供たちがお菓子をいっぱいもらって帰ってきました♪
もっといっぱいあったけど、ほとんど食べられた…(;゚∀゚)


今の子たちって楽しそうでいいですね~!!
私が小さい頃、ン十年前には無かったイベント・・・(´゚ェ゚)





にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪





+++++++++++++++++++++++





さてさて、話変わって♪



先日、セリアでこちら買ってきましたー!!



fc2blog_20131028000514cbc.jpg


北欧風バスケット♪



これ、色んなブロガーさんが紹介されてて気になってました(´∀`)

これで105円はすごいと思う!!
物によってはささくれがヒドかったりするけども・・・


この長方形バージョンもあるみたいですが、
私が行った店舗では無かったです。。。





北欧風バスケットは、



こちらも愛用中♪








そして、とりあえず・・・



fc2blog_20131031221917d18.jpg

サイズ感分かりますかね・・・(ノ∀`*)
小さめなので、ちょこっと入れるのに最適です♪







皆さんのセリア戦利品色々♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

+゚。*(*´∀`*)*。゚+








リサ・ラーソンのカレンダー。
11月は、ピッピ♪



fc2blog_20131031221005e21.jpg


もう11月なんですね・・・
早いな・・・




長くつ下のピッピ♪




このカレンダーもあと1ヶ月で終わるのは寂しい・・・(*・ε・*)
来年用も買おうかな~♪



今年のとかぶるのもあるけど、可愛いのでね♪






キッチンのパネルがまだ涼しげな夏使用なので
ファブリック探し中。。。



カウニステの「ムイラマイラ」、可愛い!!
初めて見たけど新柄??
ハーフカット、お手頃だし欲しい~((´∀`*))











とりあえず、セール待ち( *´艸`)
あと一勝・・・・!!!
今日の試合、ドキドキでしたね。。。







ではでは♪





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
119名もーーーーー( ;∀;)感謝!!
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ