こんばんは♪







最近ちょっとバタバタしてます。
おかげでクリスマス準備も年賀状もマダマダ・・・(;゚Д゚;)





無印のヘクセンハウスもそろそろ作りたいけど
いつになることやら・・・





そうそう!!
昨日また無印ネットストアであるものをポチしました♪
そんな時間はある(笑)


クリスマスに到着なので自分へのクリスマスプレゼント( ´ ▽ ` )
楽しみ~♪






好きなんだもん、しょうがない(*`д´*)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









さてさて、
先日の楽天買い回りマラソンで買ったもの♪





パストリーゼ77!!

割安な1リットルを買いました( *´艸`)





これです♪

海外のかと思いきや、安心の日本製!!
食品にもOKですって♪
多分かけることないと思うけどw








が・・・・







思った以上に大きかった((( ゚д゚ ;)))





コストコの使いかけキッチンペーパー比。。。。


なかなか重いので、
腕力に自信のある私でもちょっと疲れます(T-T*)…





半分のサイズが使いやすそう!!




でも思いっきり使えるのでOKってことで(笑)


さっそくシュッシュシュシューーー!!








今日頑張ったとこ!!
キッチン!!





当たり前ですが、パストリーゼで汚れは落ちないです。
仕上げの除菌用です♪

汚れはメラミンスポンジでゴシゴシ・・・






分かりにくいけど、



このキャニスター置いてる所の前だけガラスなんですが、
シュッとしてサッと拭くだけで水垢も残らず
拭き上がりがピカピカですね~(*゚▽゚)
これがやりたかった!!





あ!!
火気厳禁なので、くれぐれもご注意を~!!!





この調子で、家中の大掃除頑張ります!!!






早く届け・・・






にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?








ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ