こんばんは♪








昨日から泊まりで小旅行へ~♪

山道の途中、雪が積もってて大興奮!!







雪だるま!!

もともとそこに作ってあった物に、
手と目と口を付けただけですが・・・(ノ∀`)





あ、年賀状にしよう(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 年賀状♪へ
年賀状♪




+++++++++++++++++++





さてさて、そんな今日は
森の奥の雑貨屋さんへ~♪







もう、出で立ちからしてステキ(*゚▽゚)

ドイツ雑貨の専門店なんです♪


店内の写真は撮ってませんが
クルミ割り人形とか煙出し人形がズラーッと並んでました!!











そんなステキなお店でお買い上げしたもの・・・








陶器のお家((´∀`*))
お店がそのままミニチュアになったみたい!!!


ドイツからやって来た手作りの物だって~!!
手作り感満載の感じがカワイイ♪
裏にシリアルナンバーらしきものも入ってました♪



他にも形と色と大きさがいっぱいあって
かなーり悩みました・・・





パカッ♪




実はキャンドルホルダー♪





早速、点灯・・・♪





・・・・・

思ったより光が少ないですが・・・(ノ∀`*)
ライトの方がいいかな??

でも、この光が漏れてる感じ、ホッコリしますね♪





またいつか行けたら、
違うタイプもお迎えしたいな+.(*'v`*)+












とりあえず・・・・






ここに~(*´ー`)

この子を引き立たせる雑貨が欲しい・・・・・







この時期はキャンドルが必需品+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

にほんブログ村 トラコミュ インテリアにもなるキャンドルへ
インテリアにもなるキャンドル








ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
いつの間にか137名ーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ