こんばんは♪







キャベツスライサー、届きました( ´ ▽ ` )ノ

早速、千切りにしてモリモリ食べました!!
かなり嵩が増しますね~!!!

そしてキャベツ食べ過ぎた~(ノ∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 野菜大好き人間大集合!へ
野菜大好き人間大集合!






もう1つ届いたものが~♪


年末に注文してました・・・・・









ライトグレーのフック!!!

by 無印!!!




ライトグレーってネット販売のみだったんですよね~。
このタイプは売り切れてますね…
他のタイプはまだ在庫あるみたいです♪





オープン!!!





ライトグレー????

いや・・・これは完全に白だ(笑)


ナチュラル色のを白にペイントしてあります。
ちなみに裏はペイント無し。


でも、変な色じゃなくてよかったー( ̄∀ ̄*)
密かに不安だったものでww






早速、子供部屋に取り付け~♪





目立たなくていいですね♪
うーん、これはやっぱり白だよね…









本当は保育園のバッグを掛けるんですが、
とりあえずハンガー掛けてみた図。




リサラーソンのてぬぐい、ここに移動中♪








この後・・・
帰ってきた子供たちが自分でカバンを掛けてくれました!!
よしっ、作戦成功!!

毎日、自分でここに掛けてね~( *´艸`)






あー、この色レギュラー化しないかなぁ~??


自分でペイントしようと思えばできるけど、
素人のとはやっぱり出来が違うよね(ノ∀`)



過去にド素人がペイントしたフック↓


fc2blog_201210252313055bc.jpg

遠目だとイイ感じです(笑)
今もバリバリ現役ですよ(ノ´∀`)ノ






皆さんの無印戦利品イロイロ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ