こんにちは♪




昨日の午後、や~っと時間ができたので、
一人でせっせと模様替え!!






キッチン・ダイニングの全貌、初公開かな?
ソファーの上より撮影(笑)

入居以来、ずっとこの状態だったダイニング&キッチン。







気分をかえて~・・・




いざチェンジ!!!!







After!!





キッズスペースとダイニングを入れ替えてみました( ´ ▽ ` )

なんか新鮮ーーー!!!!




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング






こっち側、詳しくBefore♪









After♪




うんうん、THEダイニング!って感じ( *´艸`)
カウンターから料理が出せて楽チーン!!

これでカウンター上のゴチャゴチャがなくなりますように・・・。
油断すると色んなものが乗ってるので・・・(・_・;)







こっち側は絵本スペースに♪

この無印のローテーブル、実際はあんまり使ってないんですが(T-T*)
子供たちよ・・・使ってあげて・・・。


そして、こたつはサクッと見送り(笑)




絵本棚はこれです♪




あと、照明も入れ替えねば!!
昨日は片づけと家具の移動で力尽きまして・・・(笑)
主人が豪快に頭ぶつけてた…(・∀・;)アリャ




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





我が家のLDKってT字型で複雑なんですが
模様替えはやっぱり楽しいですね( *´艸`)





使用品♪

  





ちーなーみーにー♪





この中に無印の物が14点写ってます♪
小さ!!ていうのもありますが・・・。
冷蔵庫に引っ付いてるアレとか(笑)



全て分かったあなたはスゴイ!!!!!
スーパームジラーに認定します!!!(非公式w)



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






追記☆答え

ダイニングテーブル、ダイニングチェア×2、ベンチ
カウンター上のラタンボックス、冷蔵庫のキッチンタイマー
オーブンレンジ、壁に付けられる長押、CDプレーヤー
チェスト、チェスト上のローズマリー
照明×2、ローテーブル

以上、14個。







ではでは♪





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ