こんにちは♪







買い回りの時にポチってたティッシュケース♪
ホワイトの方を買いました。




やっと見た目とサイズと使いやすさが揃って
「これだー!!」っていうのに出会いました((´∀`*))






本体は思ったより白いかな??
でも全然OK゚+(b゚ェ゚*)+゚
何より使いやすいです!!



上に乗せる蓋部分は
↑ホワイトと↓薄ピンクのリバーシブル。




ピンクも可愛いけどね♪
でも、ずっとホワイトにしとくと思います(笑)







とりあえず、テレビ横に♪




存在感、どうでしょう・・・??
できるだけ目立ってないといいな(ノ∀`*)



っていうか、
IKEAのデッサン人形の存在感(笑)
ちなみに絵心は全くありませんww






最後までこっちと迷いました…



でも、子供たちでも入れ替えられる方をチョイス(笑)
入れ替えが簡単ってやっぱり大事!!







このホワイトは、
最近の部屋の雰囲気に合わず、洗面所へ・・・
洗面所の清潔感がUPしました♪




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





+++++++++++++





話変わって・・・・・




スコープさんで、kiviのフォレストグリーンが再入荷してた!!

思わずポチーーーー!!!




売り切れてますが(´д`;)
次は2月下旬みたいですね・・・








あぁ、また増える・・・

でも楽しみ((´∀`*))

次は新色の「rain」が出るまで大人しくしときます(笑)




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
137名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ