こんばんは♪





kiviを集め始めて2年位かな??




・・・増えましたね(ノ∀`*)






そして!!!



4senses interior scope version.Rさんで買ったkivi。




再入荷を待って念願のフォレストグリーン!!
再入荷お知らせ設定をしておくと
メールで知らせてくれるので便利です♪







このスモーキーな感じ、冬にピッタリ!!
やっぱり大好きな色です((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








いつの間にかグリーンもだいぶ増えました♪

真ん中のアップルグリーンは間違って買った80mm(ノ∀`*)





着火!!!








キレイですね~(●´ー`●)
癒されます♪






キャンドルのケースはクリアが断然キレイ♪
っていうか、コレ安い( ゚д゚ )!!







早速フォレストグリーンを飾りたくて、



なんとなく冬っぽくしてみました|ω・`o)ノ"








にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






スコープさんで、


この木蓋も同梱しました♪
そのうちまたレポしま~す|ω・`o)ノ"






ではでは♪





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
139名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ