こんにちは♪





今週はホント忙しかったな~・・・
残業・病院・残業・予防接種・・・みたいな。


更新ない日も訪問ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ







さてさて♪


先日模様替えしたリビングダイニング。

おかげで広々スッキリ暮らしてます(●´ー`●)






キッチン横の絵本スペース♪



昨夜、やっとこさペンダントライトに着手(ノ∀`*)

いや、短くはしてたんだけど、向きがね~、向き。
暗いし、どうもしっくり来なくて・・・。



ということで、ダクトレールを縦から横に変えてみました♪





After!!






なかなかいいんじゃないでしょうか♪
簡単に変えられるのが簡易ダクトレールのいい所ですね♪





リモコンで簡単オンオフタイプ♪








でも、2つじゃちょっと心もとないので
あと一つ追加しようかな~?とか思ったり・・・
色々案を練ってるところです(´∀`)

まぁ、妄想するのはタダですから~(笑)





次の無印良品週間はいつだ・・・⁉︎

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








本当はこのペンダントライト、
今までのようにダイニングテーブルの上に付けたいんですが、





取り付けるのがちょうどいい所に無いんですよね~・・・
残念(*・ε・*)




↑ここに付けてるライトはこちらの電球色



でも、ここにはちょっと暗いので
そのうち変えたいな~(;゚∀゚)




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ではでは、
皆さんのブログ巡りしてきまーす(*´ー`)ノ





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
141名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ