こんばんは♪










リビングに入って、まず見える光景。
右側はダイニング。



・・・・相変わらず、季節感なし。゚(ノ∀`)゚。





言い換えれば、シンプルライフ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ









やっぱり季節感無し・・・。


ソファーカバーをダークブラウンに変えるべきだったな~。
でも、今さらよね~(´・д・`)


・・・来年シーズンは変えようっと(笑)
















そして、前々から思ってたけど
後ろのムーミンのフレームが何かしっくりこない(´д`;)






いや、ムーミンが悪いわけじゃなくて
きっとクッションカバーの存在感のせい・・・


なので、クッションカバー達に負けないような
パキッ!としたポスターが欲しいんです(*´ー`)





思い立ったら徘徊せずにはいられない(笑)






シンプルなモノクロ、ステキ((´∀`*))
今年は黒を取り入れたいと思ってます♪




にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア






ちょっと趣向を変えて、





こんなのもいいかも~!!!
妄想するのって楽しすぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







そして素晴らしいタイミングで買い回りマラソンが♪





今回は参戦予定です( *´艸`)
バレンタインチョコも注文せねば・・・毎年悩みまくり・・・






参考にします(*´ー`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪






ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
145名もーーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ