こんばんは♪





最近の無印徒然日記・・・(´▽`)




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







先日シャンプーを変えまして、
新しく買った無印のボトルに詰め替え~♪






右のシャンプーは泡で出てくるタイプ♪





以前は大きい400mlのホワイトを使ってた時もありましたが、
多すぎるし、中の量が見えないし・・・




ということで、その後は
見た目もステキなタマノハダに+.(*'v`*)+







3番のローズ♪





フレッシュなローズはとってもいい香りだったんだけど、
主人的にNGらしく・・・(; ̄Д ̄)エー

いつも臭い臭いとうるさいので(それでも最後まで使ったけどねw)
無くなったタイミングでチェンジ!!!





最近何かとハマってるパックスナチュロンに♪
なかなか良さそうですよ((´∀`*))




コスパも成分も安心(´▽`)




+++++++++++++++





さて♪

今年の手帳は・・・・









マリメッコ((´∀`*))





でも本体は無印の手帳♪



左側のね♪
マンスリータイプが一目瞭然で好き!!



一年ほど前に紹介した方法、今年も健在です(笑)
無印の手帳がマリメッコに変身♪








50周年記念モデル・・・大人かわいい((´∀`*))



+++++++++++++++





そしてそして!!


先日気付いたんですが・・・





無印のフロアライト・・・










欠けとるがな(;゚Д゚;)!!!



小さい怪獣の仕業だ、きっと・・・

小さい子いるとしょうがないよね、
しょうがない・・・(T∀T;)





fc2blog_20140130223507f55.jpg

ま、遠目じゃ分からないのでね・・(´゚ェ゚)チーン








さて、明日から買い回りマラソン!!





私的に大物ポチる予定なので、ぜひ完走したいところ・・・
ちょっくら下見してきま~す((´∀`*))



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪








ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
146名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ