こんばんは♪




週末はあっという間に終わっちゃいますね・・・(´д`;)
特に何もしてない昨日今日でしたが・・・







先日のバレンタインデーの話♪
我が家は毎年恒例のチョコフォンデュ!!





簡単・楽しい・美味しい!!
言うことなし(笑)

・・・具材3種類しかないけどねー(ノ∀`)
でも食後だからこの位でいいよね~(笑)



子供たちが口周りをチョコまみれにするのも毎年恒例(笑)







モナミさん、この日が初仕事♪
イイ!!やっぱりイイ~( *´艸`)








他にも主人が職場で貰って来たのを色々つまみながら・・・
きっと主人より私の方が幸せな時間でした~( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪







話変わって・・・・











雪の舞う極寒の中、桃の花を買ってきました♪
まだまだ寒いけど春は近づいてるんだな~と一人でしみじみ・・・(*´ェ`*)





それにしても、やっぱり枝ものは存在感あっていいですね~!!








こんな大ぶりの物でもしっかり支えてるフローラベース(小)!!
がっちり安定!!さすがです!!







ただ、見た目のバランスがなんとなくアレなので、
やっぱり大きい方が欲しい今日この頃・・・いや、ずいぶん前からか(笑)




スモークのショートが欲しいんですが・・・
6月入荷予定・・・遠い~(>_<。)








またまた話変わりまして・・・・







引きこもりの本日、
リビングの一角のフレーム壁紙を剥がしました(ノ∀`*)






いっぱい貼ってあった写真を取った後です。
遠目じゃ分かりにくいけど、
子供たちのお絵描き(落書き?w)もいっぱいでした( *´艸`)



こちらです♪




このお世話になった壁紙をペリペリ~と剥がしまして、
さすがマステ!!キレイに剥がれました!!

今は元通りの真っ白の壁・・・落ち着かない(笑)


壁紙張った時の記事♪→リビングの壁 Before→After!!!

もうすぐ1年だったのか・・・









次はリアルなフレームを飾る予定( *´艸`)
IKEAのね♪


色々とシミュレーションしてます!!
近々、完成を報告できるといいな・・・(●´ー`●)




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング








ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
151名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ