こんにちは♪




羽生選手、金メダルおめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
日本人選手3人とも入賞ってすごいですね~!!


日本人選手が始まる直前に目が覚めて、奇跡的にリアルタイムで見れました!!
こういう時の私の体内時計、さすがっすww





にほんブログ村 トラコミュ ソチ冬季オリンピック2014へ
ソチ冬季オリンピック2014




+++++++++++++++++++++++++




さてさて、





先日IKEAで買った激安ポスターのその後♪





これの、お値段もサイズも小さい版です( *´艸`)









一緒に買った黒いフレームに入れまして・・・









このNYTTJAフレーム、軽くて安いけど開けるのが大変なんですよね・・・
ペンチが必要で・・・主人がやってくれました╰(*゚x゚*)╯センキュー♪










ソファー後ろに♪
シンプルですね~!!この感じ、大好きです+.(*'v`*)+





にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの








そして、現在のリビング。






部屋の中に黒が増えてきました♪
キリッと引き締まりますね!!

黒も少しずつ取り入れていこうと思います( ´ ▽ ` )





ハリネズミモビール、
スコープさんにて、期間限定20%OFF♪





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング






この向かい側の壁の改造も考えてるんですが、
もしかしたらそっちに移動するかも!?

目指すは海外インテリアによく出てくる、フレームいっぱいの感じ!!

今はそんな感じの壁紙 →  貼ってますが、

子供たちも描くの飽きたみたいだし(笑)
やっぱりリアルでやってみたくて♪

近々試してみたいと思います(ノ∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア






スコープさんといえば・・・



3月1日15時解禁!!


  

イッタラのフローラシリーズ

あぁ、うっとり・・・・((´∀`*))







ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
150名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ