こんにちは♪






先日、時間があったので無印へ~♪

割れたティーポットの代わりを探しにね・・・


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




アツアツの緑茶が飲めないなんて耐えられない!!!
小さい頃から緑茶が大好きな私です( ´ ▽ ` )






そして、こちらをGET!!!





THE 急須!!




本当はね、紅茶も淹れられるような
ティーポットの予定だったけど(ベージュシリーズ)

紅茶ってあんまり飲まないし・・・
そのうちケメックス買う予定だし・・・(え?w)
↑紅茶にも使えるって何かで読んだ記憶。





今度のスーバーセールで・・・╰(*゚x゚*)╯







・・・・・などなど店頭でしばらく考えた後、
こちらの急須に決定しました♪


やっぱりこの形、持ちやすいですね~!!!
使ってみて改めて思う♪






今回買わなかったけど(買うの忘れたw)
別売りのストレーナーもあります♪








先日買ったオリゴマグと共に♪
やっとゆっくりお茶できる(●´ー`●)

今度は割らないように大切に使っていきます!!!




アドキッチンさん、3000円以上で送料100円♪






ついでに・・・・
他にも買ったものイロイロ~♪

3月にあるだろう良品週間まで待てなかった・・・








素通りできない食品コーナー(笑)
新作がいっぱい出てましたよ~(*゚▽゚)







そして、





リピしまくりのファイルボックス♪
今回買ったのはワイドサイズ。






早速キッチンにボードに♪








どっちも大活躍中♪






このファイルボックスの中身は・・・





鍋ーーーー!!



この前、母に貰ったんですよね~。
これIH対応じゃないから要らないって(・∀・;)

コンロ下には大きすぎて入らないし…って放置してたけど、
ぴったり収まって良かった~( ´ ▽ ` )
測らずに買ったのでちょっと心配だったけど(笑)



今回も無印さんありがとう( ○ ´ 3 ` ) ノ








皆さんのアイデア収納、ステキ♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア







ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
152名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ