こんにちは♪








先日、ちょっと寄ったツタヤで買ったもの♪







スイッチ用のウォールステッカー♪


本当は雑誌を見に行ったんだけど、
この黒猫ちゃんに釘付け~((*゚∀゚))!!









「CAT LIFE 」

こんなにいっぱい種類があるんですよね~♪
かなり悩みました!!!


私が買ったのは「落ちそう」

最後まで「伸び」と迷いました・・・
ていうか、どっちも買えば良かった(ノ∀`)




にほんブログ村 トラコミュ 黒猫。へ
黒猫。







早速、シンプルすぎな現在のリビングの壁に


ペタッ♪








おっ、落ちそう・・・!!



シンプル可愛くてタマラン(〃ノωノ)






いいアクセントになりました♪





でも、こう見ると小さいなぁ・・・(ノ∀`)




この壁はフレームを飾る予定なんですが、
中に入れるポスターやらを選んでる最中で・・・

これがなかなか決まらない~(´゚д゚`)





どれもステキで+.(*'v`*)+










人間バージョンも面白いですね♪
欲しいかも( *´艸`)




家中のスイッチプレートに貼ろうかなww





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング








ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
153名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ