こんばんは♪








昨日、忘れかけてた安納芋が届きました( *´艸`)





サイズは大小様々。
18個も入ってましたよ(*゚▽゚)


これで送料込み1000円は大満足!!




安納紅芋♪



3月2日0時~またセール価格に♪
そろそろ楽天スーパーセールの準備ですね(*´ェ`*)











一つ一つアルミホイルで巻いて、
トースターでじっくりとじっくりと・・・45分。


アルミホイルを取ってさらに15分。
説明書通りにね♪








そしたら、この溢れだす蜜よ!!
もう絶対美味しい!!






ねっとり甘ウマーーーー!!






とりあえず5本焼いたけど、
3.5本、息子がおやつにペロッと食べました(笑)








・・・私もペロッと(ノ∀`*)
スイーツですね!!

これはスーパーセールでリピするかも~!!!




お気に入りのオリゴマグと共に♪





にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







話変わりますが・・・




無印で買ったチャイを飲んでみました♪






スパイス効果で体ホカホカ~((´∀`*))
これはマグカップで簡単にできるのでいいですね♪


6パックなんてすぐ無くなりそう・・・(笑)



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
155名もーーーヾ(*´▽`*)ノ


ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ