こんばんは♪






もうすぐ楽天スーパーセールですが、
2月までの期間限定ポイントがあったので・・・




モノクロ4月号


ポチ~((´∀`*))♪



IKEAとコストコのダブルネームが載ってたら
買わないわけにいかないでしょっ!!!


以前も同じようなテーマの買って、
隅々まで読みまくった記憶が(笑)



モノクロの辛口評価、とっても参考になります( *´艸`)






どっちも大好き( ○ ´ 3 ` ) ノ

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







増税前に欲しいもの色々ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 



友達の出産祝い、バッテリー、無線プリンタ
子供たちの服、ファブリック、時計、ケメックス
ポスター、体重計、一眼レフ・・・


全部はムリだけど・・・・(T∀T;)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ちょいと話変わりますが・・・




ついさっき無性に気になったこと。







キノコ、浮きすぎww

お雛様と桃の花で春の訪れ~♪って感じなのに
キッチンボードの上だけ秋真っ盛り(笑)





大好きなカウニステのティータオルですがね♪






なので・・・
今からちょこっとハンドメイド♪

いつもの簡単すぎるファブリックパネルをね・・・( *´艸`)






春っぽくしたいけど、




春っぽい生地って持ってない。゚(ノ∀`)゚。



キッチンに馴染みそうなH55にしようかな?



シエナのブルーもずっと欲しい物・・・








出来たらまた紹介します(*´ー`)ノ

ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
155名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ