こんにちは♪







いきなり、お願いなのですが・・・





イタリアのヴェネツィア大学の大学院の学生さんから
無印についてのアンケート掲載の依頼を受けました♪


今年6月提出に向けて頑張っておられるようです!!

詳しい内容・目的などはアンケートの初めのページに書いてありますので
読んでいただければと思います+.(*'v`*)+
※とても上手な日本語です♪



無印についてのアンケート



ムジラーの方もそうでない方も
未来あるイタリアの学生にご協力お願いします( ´ ▽ ` )





国境を越えて人気なんですね~!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




++++++++++++++++++++++++






無印つながりで・・・


ちょこっと我が家の変化♪





先日買った、無印のコンセント&延長コード。


fc2blog_201404072332117e3.jpg






これを使いまして・・・・










充電ステーションを作りました♪
携帯・モバイルバッテリー・iPadの3つ。


なかなかこんな風に一斉に充電することはないと思うけど(笑)
カゴを置いたらもっとスッキリ見えるかな??








すっきりシンプルなバッテリー♪





さらに、変換アダプターに付け替えると、
バッテリーだけじゃなく、色々充電できるようになります♪









ここ、テレビボードの上です♪



fc2blog_20140410223329986.jpg

画像使いまわしですが・・・・(ノ∀`)
テレビの左下の黒い物体のとこ辺り。


今までiPadだけだったけど、
このコンセント&コードがあれば色々解決!!!









ごちゃごちゃですが・・・
コードはこんな感じで( ̄∀ ̄*)
USBの充電ができるので、以前よりはスッキリです♪


※ただし、iPadはコンセントの電源じゃないと充電できなかったです(´゚д゚`)
パソコンじゃ充電できないのと一緒ですね・・・





コンセントボックスはこちら♪





今までそれぞれ別の場所で充電してたので
やっと1か所にまとめることができました~!!





いつもありがとう、無印さんヽ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪









最後に・・・またまたお願いですが、
アンケートにご協力お願いします( ○ ´ 3 ` ) ノ

無印についてのアンケート








ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







GOOD!の1clickにも感謝カンゲキ(o・-・)从(・-・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ