こんにちは♪






やっと週末だ・・・((´∀`*))
最近週末になると8000ポイント復活しますね~!!









昨日、やーーーっとユニクロ行けました(*´艸`)
キオスクさんに教えて頂いて以来、ずっと気になって気になって・・・



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







そう!お目当ては・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ


リサ・ラーソンとのコラボT!!
ホームページでは見てたけど、実物はやっぱり可愛い~ヽ(*´∀`)ノ





娘のサイズ、私が行った店舗ではラスト1枚でした・・・

さすが!!人気の高さを実感しました!!!!
まぁ、再入荷あると思いますが♪








マイキーがいっぱい♡
税別753円!安い!


色違いの青や、キリン、ゾウもありました♪
息子サイズもあればいいのに・・・( ̄‥ ̄)





生地だけも結構お高いですもんね・・・・









ついでに娘のパジャマ用にハリネズミのリラコも♪
Sサイズ買ったけど、まだ大きかったww


この他にも猫や犬の柄もありましたよ~( ´∀`)








ハリネズミいっぱい~♪





そして、もれなく欲しくなるよね(笑)

  

これ、オスとかメスとかあるのかな・・・??









BABY NUMBER BOOK

これもハリネズミとか色んな動物が載ってて可愛いですよね(*´ェ`*)
マイキーを見た娘、この本を持ってきて「一緒ね~♡」と♪
着々と私の精神が受け継がれてます(笑)










さらに・・・






自分用のリラコも♪
早速、部屋で穿いてテンション上がってますww



レディースのTシャツもいろいろあって可愛かったですね~♪
着こなす自信はないけど・・・(´・ω・`;)
部屋着なら許されるよね~♡










目がチカチカするけど可愛い(*ノ∀`*)





 
マイキーのお弁当箱が可愛すぎる!!
プリントが剥げてこないなら買うんだけどw










おまけで・・・


他にも主人のやら色々買って5000円以上購入で
限定ティッシュを貰いました♪




目立つーーーーー(笑)

早速、ありがたく使わせていただいてます♪





リサ・ラーソンとのコラボ商品・・・
店舗によって差はあると思うけど、やっぱり人気みたいなので
できるだけ早く行かれる事をおススメします(;´Д`A ```

でもオンラインショップにはまだ在庫有ります♪






わわわ~!!すでに皆さんのレポがいっぱい!!!
こんなに人気だと・・・人とかぶらないことを祈らないと(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪









ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ