こんにちは♪






土曜は動物園へ遠足でした♪
春を感じて気持ち良かったです

・・・動物の写真、あんまり撮ってなかったけど・・・(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪





++++++++++++++++++++++





また新しい食器が増えました*。(*´Д`)。*°







THE 丼!!!

千段十草の大きなボウルです♪




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪










2枚購入♪
煮物にも、うどんにも、サラダにも・・・♪

レビューに「うどん2玉入りました!」と書いてあったのが購入の決め手だったりするww




KOZ LIFEさんじゃ売り切れだけど、


こちらのショップは6月上旬入荷。
・・・ていうか安い・・・。









IKEAのが若干小さくて、もっと大きいのが欲しかったんですよね~♪
やっと手ごろでちょうどいいのをお迎えできました((*´∀`))





 

このあたりもず~っと憧れでした♪
ステキですよね~♪












青い食器、着々と増えてます・・・(ノ∀`*)
和も北欧も、どっちも素敵♡


あとは、使いこなせるように頑張ります・・・( ;∀;)






   

やっぱりモナミは存在感抜群!!
アドキッチンさん、税別3000円以上で送料100円中( *´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち






++++++++++++++++++++++++++





そーしーてー!!!!





今週、4月25日から無印良品週間始まりますっっっ!!!!

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


毎年ゴールデンウィークに開催されますもんね~♪
この前色々買ったばかりだけど・・・参戦したいww





今からリストアップしてご準備を*。(*´Д`)。*°





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







・・・・・長くなりました・・・ヾ(;´▽`A``

ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ